塩尻市・松本市・安曇野市を中心に
お庭のデザイン設計・施工をしています。

Plan.18 店舗装飾*cake♡shop

テーマ:植栽×エクステリア
無機質な店舗まわりをかわいらしく!

ビフォー:シンプルなお店まわりです。

松本市 ケーキ マスターキー

アフター:レンガや木製アイテムを施工しました!

松本市 ケーキ 花

ケーキ屋さんという事なので、季節の装飾をしたりポップを貼ったり出来るようにフェンスや枕木を設置しました。
デッキの手すりには、マリンライトも付いております~♡

そして!レンガの花壇に草花を植え込みネコ

アンティークレンガ 花壇 花

1年中寂しくならないように、常緑リーフをメインに花ものの1年草をポイントに入れました。

使用植物:コニファー、アイビー、セラスチューム、カレックス、ワイヤープランツ、ガウラ、アレナリアモンタナ、インパチェンス、バコパ、ラベンダー

予算はあるけど、お店前だからとちょっと奮発した良株バコパとインパチェンスがこれから秋まで彩りを与えてくれますよーに♡と、肥料をあげて下さいねってまた念押ししに行こうかな。笑

こちらのお店は、
松本市出川にあります“マスターキー”というお店です。
庄内コモのすぐ近くで結婚式場の目の前です!!
ケーキとっても美味しいので、松本市にお住まいの方は、是非立ち寄ってみて下さいショートケーキ




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/16 05:51
    こんなかわいい枕木やお花があったら、ついついお店に入りたくなっちゃいますね♪
    今度行ってみよー(*^。^*)
    2014/05/16 18:26
    しゅがーぷらむさん

    そう言ってもらえると、とてつもなく嬉しいです!!
    どんどん入って下さい♡とっても優しい雰囲気のご夫婦とスタッフさんで迎えてくれますよ~(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/araange/trackback/176157

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
399位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
82位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

エクステリア

HTMLページへのリンク