立ち上げ花壇といってもね

テーマ:ブログ
 園芸療法の用土品として、レイズド・ベッドというのがあります。
今までは、介護施設用の無茶高いものしかなかったので、試作してみました。
展示会に持ち込んだのですが、評価は、うーんでしたね。
 園芸が好きな人、イコール、介護施設の職員さんというのでないわけで、
使い方、うんぬん言っても分かってくれなかったですわ。
個人的には、市販品も少ないし、面白いと思うのですが。
個人で買うには、単価が高いので
これは、施設向けの製品ですが、自分が高齢者になったら、
使おうかなと思います。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yoshino1/trackback/187519

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1