はじめましてのご挨拶

テーマ:日記
初めまして。
「薔薇庭乙女の植物園」管理人クゥです。

今回初めて、この庭ブロさんでブログに挑戦してみました。
他のブログ様の植物愛に感動しながら、
私なんぞがここで書いて良い物かと思いつつ、
それでも、試行錯誤頑張っていきます!

造園学生なので、未だ知識も不十分で
己の好物ばかりを見つめてしまう未熟者ですが
どうぞ宜しくお願いします!


それでは、簡単な自己紹介を記しますので
興味のある方はそっと覗いて見てください音符


*自己紹介*
せっせと造園を学ぶ万年金欠病女学生3年生。
只今、横浜山手地区で風致地区についての卒業研究を展開中。
また、キュンとときめく素敵なお庭に憧れ続け、
エクステリア関係の会社を目指し、就職活動中。。

去年の暮れに受けた『エクステリアプランナー2級』には合格しましたので、今年は『造園施行管理技士』と『ビオトープ管理士』に挑戦いたします。

その他、ALI PROJECTという音楽グループを心から愛し、
クラシカルやアンティークなゴシックロリィタを好んでます。
凛とした上品な大人の女性になるのが夢です。。

最後に、このブログでは、日々造園を学ぶ学生生活や
心を奪われたガーデン等を写真を織り交ぜつつ記したいと考えています。
皆様からのコメントもひっそりと待ってますv

あ、あと言葉遣いが似非仰々しく、
乱文である事は悪しからずご了承下さい。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/11 16:58
    はじめまして(^_^)同じ仲間の卵として頑張ってください(^_^)ヤル気があるのなら福岡まで(^_^笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wildrose-garden/trackback/86628

プロフィール

クゥ

ALI PROJECTとエクステリアを愛する造園女学生。絵本から抜け出たような庭に憧れ、日々精進中!!

エクステリアプランナー2級免許所持

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
498位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
323位 / 663人中 down
日記・ブログ