入口に気づかず素通り

テーマ:ブログ
車を運転中、お目当てのお店の
入口を素通りしてしまい
予定外に時間を消費しました。


気をつけてはいましたが
それでも見落とすことが
あるんですね。



そんなドジな話をしつつ
とりあえず本題に。




日々の買出しで
意外とみおとしがちな事。

それはずばり
お金と時間ですね。


じかんにかんしては
おもにいどうですね。

おかねにかんしては
おもにこうつうひですね。


自分も毎回は
今のことをいしきできているわけでは
ないですね。

きほんてきにそれほどまで厳しく
取りくんでいないです。

その辺りは多少
てきとうだったりします。


よくかんがえると
じつはそれほど
かいものの量は多くないんですよね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

雨の日

テーマ:ブログ
最近はようやく暑い日が過ぎ
一時的に雨の影響で
涼しくなっています。


植物にとっても恵みの雨
となっているかもしれないですね。


さすがに毎日は嫌ですが(笑)
たまにはそんな天気も
必要かもと思ってしまいます。


何事も過ぎるのよりは
バランスがあった方が
望ましいことでしょう。

暖かい1日

テーマ:ブログ
どうもです、こんばんは。
そしてはじめまして。

今日は暖かい1日でした。
なんかそれだけで癒されるというか
気分良く過ごせるんですよね。

これを話すとすごく単純な人間っぽく
思われるかもしれませんが
案外そういうものだったりします。

いつまでも晴れていてほしいなと
思うくらいそういう天気が
私には合っていますね。

1年中常夏気分を味わいたいくらい
暖かい気候は好きなんです。
日本だと沖縄なんかいかも。

そんな事を考えながら
ブログの記事を書いてみました。

それではまた。

フリースペース