日々の日記や現場の紹介をしています☆

リフォームでスッキリ!

テーマ:完成!
***fav.exterior*****

今日はいきなり雨が降ってくるわ、暴風になるわ。。。止んだかと思うと急に気温が下がるし。。。職人さんの体が心配です汗

先日、もう一件現場が完成したのでご紹介しますチョキ

着工前・・・



完成・・・


外周の生垣とお庭の植木を数本撤去し、ブロックとフェンスを施工しました。
花壇になっていたところを駐車スペースにして、来客用としました。

お庭がとても広いので植木を撤去したところに新たに花壇を作る予定だそうですクローバー
生垣が無くなってちょっと寂しいかもしれませんが、スッキリきれいになったので
お正月を迎えるにはいいかもしれませんねグッド

*********************

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/takasago/trackback/77437

プロフィール

welcome

fav

プランを考えたり、現場が完成に向かっていく過程を見ることが出来るのはとても幸せなことだと思います。一軒でも多くのお客様に満足していただけるよう頑張ります。宜しくお願い致します。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧