1  |  2  |  3  |  4    次>    

もうすぐ・・・

テーマ:着工中
***fav.exterior***

こんにちは。今日は大寒ですね雪

現場は寒かったです~パニック(男の子)

今着工中の現場がほぼ完成に近づいてきました。
お楽しみの為、あえて写真はアップしません(笑)

ちなみに今日は植木屋さんが入りましたクローバー

いい感じに植えていただいて、施主様の反応が気になるところです。。。(ドキドキ・・・ハート1)

週明けに雑工事を済ませて、完成予定です。

楽しみですビックリマーク


*********************
庭ブロ+(プラス)はこちら

現場着工してます☆

テーマ:着工中
***fav.exterior*****

こんにちは~。更新を怠っておりました。。。汗すみません。

その間に、現場は着々と進んでおりますっひらめいた
着工前
着工前
門柱下地
門柱下地ブロック積み
門柱下地左官
門柱下地左官途中
アプローチ下地
アプローチ下地コンクリート
アプローチインロク
アプローチインターロッキング舗装
インロク柄
インロクの柄
仕上げ左官塗った後
塗り仕上げ

あとは駐車スペースのコンクリートだけ。。。が、あいにくの雨雨

仕上がりは週明けの予定ですアップ











着工中

テーマ:着工中
***fav.exterior*****

毎日暑いですね晴れ

先月から着工している現場をご紹介しますペンギン


こちらは着工前の玄関前の様子です。

こちらは全景です。
スキトリ後

門柱基礎

アプローチの洗出し(タカショーさんのネットストーン☆)

門柱の下地と割石の貼り途中


と、こんな感じで進んでおります。
もうすぐ完成しますハート2
完成写真もお楽しみにチョキ

*************************






リフォーム@高砂

テーマ:着工中

***fav.exterior*****

おはよ~ございます。うっ、雨!ほんとよく降る~(泣)

これだけ世の中が進歩して、宇宙旅行の予約も出来る世の中なのに、雨が降ったら休みというこのアナログな感じ。。。ある意味、素敵だと思います(笑)

さて、この間から写真をUPしている現場ですが、はい、こちらです☆

 

こぶ出しの台を乗せた基礎の側面を綺麗にしているところです。

 

塗っているのと、塗っていないのとの違い。わかりますか??

 

乾くともう少し白っぽくなります。

 

門柱もこの通り。立派に変身しましたアップ

もう、ほぼ完成です。天気がいい日に完成写真撮って来ますねチョキ

*************************

リフォーム進行中

テーマ:着工中

***fav.exterior*****

おはよーございますニコニコ(男の子)雨、やっと止みましたねくもり

昨日の雨で川が増水!以外と側溝も流れが急ですよね、コワ汗

さて、引き続き着工中の現場の紹介です♪

こぶ出しもようやく積み上がりましたアップ
化粧ブロックもこの通りチョキ
後は細かいところの補修をしていきます。以外とこの補修に時間がかかります。でも、これをしておかないとせっかくの仕事が台無しです。最後までしっかりやりますビックリマーク
また、写真UPします~♪
*************************
1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

welcome

fav

プランを考えたり、現場が完成に向かっていく過程を見ることが出来るのはとても幸せなことだと思います。一軒でも多くのお客様に満足していただけるよう頑張ります。宜しくお願い致します。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧