庭の手入れ

テーマ:ブログ
今日は、久しぶりに庭の手入れをしたよ。
手には軍手、足元長靴、首にはタオル!
気合十分。梅雨入りしてからずっと雨で、
なかなか手入れ出来なくて、気づけば草ボーボー(涙)、
芝生もここまでくると雑草と同じ・・。
なので思い切って芝生を剥がしてみた!!芝生って強いね~、
なかなか手強い!軍手はめた手でもなかなか抜けない~。
鍬で根こそぎ取ることにした!すると、これは楽だ。
面白いように芝生が剥がされ、下の土が見えてきた。
次は花壇。こちらも、せっかくの花壇が台無し。
ただのレンガで囲った畑みたいになってる~。
もったいない、もったいない。
ホームセンターで買ってきた、花をたくさん植えれば見違えるように華やかになった!!
せっかく庭をきれいにしたんだし、ガーデニングでも始めようかな。老け顔 改善
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tairel/trackback/179054

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
793位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
520位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク