お盆までもう少し

テーマ:表札のコト
はい。

今年、2回目の更新となりましたが、既にお盆間近となってしまいました。。。

美容師の友達が独立したので店舗デザインからロゴ、チラシ、はたまたカルテや名刺、あとショップカードなどすべてをデザインさせてもらい、てんやわんやな毎日を過ごしておりました。


こんな感じのbeforeから...


こんなafterに。
(けっこう花でごまかされてます 笑)


こんな内装before


こんな内装afterに

営業終了後にちょけて撮った写真達ばかりだったので掲載できそうなのがこれぐらいしかありませんでした(笑)


ちなみに当社の夏期休暇ですが...

8月13日(金)~8月17(火)

までとなっております。
宜しくお願いいたいますm(_ _)m
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

今年はちゃんとします

テーマ:表札のコト
はい。

やっとこちらでの正月を迎えることができました。

何を隠そうIDとパスワードの両方を忘れてしまい、今日のこの時を迎えるまで少なくとも200回はチャレンジしたことでしょう。

だから大切なものは必ずメモれとまわりから口酸っぱく言われてるのにね。

ご挨拶先でよばれた大好物の梅昆布茶の話とかネタはいっぱいあったんですけどね(笑)

まぁボヤキはTwitterでするとして、とりあえず今年一発目ということで去年載せることの出来なかった写真でも・・・


これはアイアンではなくステンレスをレーザーカットしたものでその後に焼付け塗装で仕上げてあります。
厚さはMAX3㎜までで大きさは1250×1250までならOKです。
これみたいに文字を残すことも出来るし平板にデザインカットしても使えるし自由度がかなり広がるツールになってくれると思います。


てな感じで今年も頑張っていこうと思っていますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

二束目の草鞋

テーマ:表札のコト
はい。

実は、ティ・ブラッドとは別にある業者様のアートディレクターというお仕事もしているワタクシ竹本です。

大げさな肩書きを頂戴しているのですが、様は何もない真っ白な門柱をお洒落にするお手伝いするという内容です。

今回させていただいたのは・・・


この3つのデザインされたガラスブロックを組み合わせて・・・


↑こんな感じになりました!

暗くなると・・・


↑もうちょっと暗くなるのを待ってから撮影しろよ!!
って感じですが、何せこの時ケツカッチンだったもので。。。。。

言い訳はいいとしてお客様はけっこう気に入っていただいているみたいなのでよかったです★

次回の更新の時には完成しているであろうニューリリースのネームプレートをご紹介いたします。

初ブロ★

テーマ:表札のコト
はじめまして。

ついに始めてしまいました、ティ・ブラッドのブログ。

お暇で尚且つ表札にご興味のあるっていう方々は是非
寄ってってくださいませ★

では先日納品しましたM様邸のガラス表札を・・・





・・・はい、松本様邸ですね。
表札は隠しようがありませんよね。(汗)

こちらのガラス表札は門柱の幅に合わせてオーダーで
制作させていただきました。

ちなみにウチでは特注サイズでも材料価格の追加だけ
なのでお気軽にお申し付けを・・・。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2019/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ティ・ブラッド

大阪、羽曳野にてデザイン表札の製造販売を行っております。

ハイクオリティーなガラスから手作りガラス、ステンレスを使った表札など、多数のラインナップをリーズナブルに販売致しております。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧