ラーバントガーデン新店舗オープン!!
みなさま、こんにちは!
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、弊社は2014年7月19日に新店舗がオープン致しました!!!
報告が遅くなり、大変申し訳ありません。
新店舗は、千葉県印西市のBIGHOPガーデンモール内にございます。
只今夏休み中ということもあり、ご家族様でのご来場が多く、たいへん賑わっております!!
また、BIGHOP周辺には、コストコやジョイフル本田、イオンなど楽しくショッピングできる場所が揃っております。
印西方面へお越しの際は、新店舗・ラーバントガーデンへも是非お立ち寄りください!!
夏季休暇のお知らせ
盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では夏期休業日を下記の通り定めましたのでお知らせ申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
夏期休業日
平成25年8月13日(火)~18日(日)
19日(月)から平常通り業務を再開いたします。
以上

千葉県 エクステリア & ガーデン 雑誌 掲載
知る人ぞ知る雑誌『エクステリア&ガーデン』。
その2013春号(No.35)のP120に、施工例が載りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ご覧になりたい方は、本屋さんで立ち読みせず、是非ご来店ください♪
暖かいコーヒーとともにお待ちしてまず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
はじめまして
ラーバントガーデンです。
このたび、こちらでブログをやっていくことになりました。
これからよろしくお願いします。
