リバーフォレストではお住まいに合わせた空間造り、
充実した生活のためのエクステリアを提供しております。

行ってきました!

テーマ:ブログ

こんにちは、1日遅れて投稿のマッキーです。

先日の土日、名古屋へ家族旅行に行ってきました。

子供+旦那様の目的はナゴヤドームでの中日×阪神戦です。 

「練習から観るぞ~。」と張り切って グー

試合前に名古屋城にも行ったのですが・・・

 

滞在時間40分ほど 走る

とりあえず、今人気のおもてなし武将隊を見なければと目 

人だかりの中に子供を使って入り込み デジカメ

なかなかのイケメン達でした。  

が、家のイケメンも負けてませんハート2

 

そして、目的のナゴヤドーム

 

 子供達はちょ~盛り上がって応援していましたアップ

私はと言いますと・・・

4時にドーム入りして、試合終了10時過ぎ(延長になるも引き分け)

ぐったりしてしまいました パニック(女の子)

 

しかしビックリマーク 

ますます阪神ファンになってしまった子供達なのでした・・・ メガネ

 

 

            by マッキーでした。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/riverforest/trackback/90490

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

フリースペース

私達は、『外構・エクステリア専門業者』として大切なものをしっかりとお客様に伝え、満足のいくかたちで作品及びお客様の笑顔を残す誇りのある事業展開を目指します。
HPはこちら


除雪いらず雪国の春
詳しくはこちら