最近、 You Tube で 音楽を聴くことが たのしみのひとつに なってきました。 気ままに聴きたい曲が すぐさがせるというのはスゴイ

花を枯れさせる人

テーマ:ブログ
花を枯れさせる人っていうのがいる。
本当にいる。

可愛い鉢植えを上げて、一週間後に遊びに行くと、もう枯れ始めてる。

お水上げた?

うん、上げてるよ。

鉢の底を見る。
適度な湿りで、上げすぎでも乾きすぎでもない。

日当たりもカーテン越しの調度良い感じ。

室内も適温。

何が悪いの???

多分、その人の出してる生命エネルギーみたいなのにあたってるんだと思う。

花を枯れさせるエネルギーを持つ人。
居ます。。本当に。


なんていうか、多分、吸い取ってるんじゃないかなって思う。

怖い。
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rishirikonbuko/trackback/193139