最近、 You Tube で 音楽を聴くことが たのしみのひとつに なってきました。 気ままに聴きたい曲が すぐさがせるというのはスゴイ

映画

テーマ:ブログ
私は先日たまたま遊びに来ていた親戚のおじさんから「これ間違えて買ったんだけど、観れないからあげるよ」と、

袋に入った何だか四角い箱のようなものをもらいました。

「なんだこれ?」とすぐさま中身を確認してみると、

それは映画好きな私もタイミングを逃してまだ一作品も観ていなかった『ロード・オブ・ザ・リング』のブルーレイでした!

しかもです、よくよく見ればスペシャル・エクステンデット・エディションという、劇場版よりも長く収録されたとても良いものです。

もちろん『ロード・オブ・ザ・リング』の三部作全てのディスクが入ったブルーレイBOXです。

どうやら親戚のおじさんが欲しかったのはDVDらしく、DVD屋さんで何も考えずに手に取って買ってしまったのがブルーレイの方で、

帰宅後、開封してプレーヤーに入れてから初めて気付いたらしいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rishirikonbuko/trackback/193135