最近、 You Tube で 音楽を聴くことが たのしみのひとつに なってきました。 気ままに聴きたい曲が すぐさがせるというのはスゴイ

テレビ感想

テーマ:ブログ
それ以来、千原ジュニアはあんなに嫌がっていた、クイズ番組に出て早押しクイズを答えたり、バラエティー番組に出て、時には歌ったり、踊ったりもしてる。それもすごく楽しそうに。

それを見た時は少しさみしい気持ちにもなったけど、それでいいんだよね。才能があっても、とがってばかりじゃ、いろんな人には受け入れてもらえないし、ましてや笑ってもらえない、

自分だって楽しくないしね。

私自身、年をとって今は30代になって、精神的にも考え方にもいろんな変化があったから思うけど、今の笑顔いっぱいの千原ジュニアもいいなぁって思う。
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rishirikonbuko/trackback/193127