最近、 You Tube で 音楽を聴くことが たのしみのひとつに なってきました。 気ままに聴きたい曲が すぐさがせるというのはスゴイ

今年の夏に引っ越し決定

テーマ:ブログ
今年の夏に、引っ越しが決まったので、今、自分の庭をちょっとずつ片付けている。大きな鉢植えは全部持って行かれないので、近所の園芸仲間に貰っていただくとして、季節ざきのお花はそのままにするしか無くて……なんか本当に可哀想。

種も散ってるので、本来なら私がまだいれば来年もココで咲けるのに、多分、来年の今頃、ココはマンションが建ってコンクリになってると思うと胸が痛む。

前から引っ越しが決まっていたので、かわいそうな思いをさせないために、三年くらい、少し控えめに植樹やお花を買うようにしていたけど、やっぱり命あるものは地面で根を張ってしまうので、

この子たちの今後を考えると、泣きそうになる。
球根はせめて掘り返して持って行き、小さいバラは、今のうちに植え替えをしておこうと思う。

庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rishirikonbuko/trackback/193121