最近、 You Tube で 音楽を聴くことが たのしみのひとつに なってきました。 気ままに聴きたい曲が すぐさがせるというのはスゴイ

お庭の椿

テーマ:ブログ
庭に生えている椿を、一部、鉢植えでマンションサイズにして育てたいと思っているのだけど、これって接ぎ木みたいなことでいいのかな。

お引越しをするので、庭から鉢植えってことなのだけど、母が大事にしていた椿なので失敗しないで持って行きたいんだよね。

どうやればいいのかわからない。

とりあえず、今はこれから花が咲くので、咲き終わったら地元の園芸屋さんに相談しようと思っているんだーーー。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rishirikonbuko/trackback/193120