仙台にある、外構・エクステリアの設計・施工専門店の
ブリックガーデン。社長とプランナーたちが
日々の出来事を楽しくつづります。
エクステリアの専門的な話から、ココロのつぶやきまで、
今日はどんな話がとびだすでしょう・・・。

仙台市青葉区貝ヶ森T様邸完成!!

テーマ:ブログ
こんにちわニコニコ(女の子)
今日も暑いですね晴れ


お盆休みは皆さんどのように過ごされましたかぁクエッションマーク


横山は山形の実家に帰り、食べ放題、飲み放題、遊び放題(?)
お陰様で、お口の横に吹き出物がダウン

社長は関東方面に行ってきたらしく、
IKEAのコースターとアイストレーを事務所用にとアップ

IKEAは安いし、カワイイハート2し、いいですよね~音符


そんなこんなで、お盆休みから一週間も経過してしまい、

いつの間にやら、T様邸は完成しておりましたパニック(女の子)

もう少し、施工状況など載せたかったのですが・・・ペコペコペコペコペコペコ


先程、現場に行ってきて完成写真を撮ってきたので、
さっそくUPアップしますビックリマーク

まずは「門塀」廻り
TOEX  ライフモダンⅡ
門扉 TOEX ライフモダンⅡ BP型 

ポスト TOEX エクスポート N-1型
表札  TOEX 鋳物枠ステンレスサイン
 
レンガをイメージしたサイディング材を使用しているので、
門塀も同じようなタイルを貼り、一体感を持たせました(*^_^*)

門扉の後ろに少しだけ見えるが、

フラワーボックス   SBIC ウルトラC使用

アプローチの階段  蹴上 レンガ小端立て 
レンガ   SBIC ショコラ・ブリック使用


次はアプローチ~勝手口
TOEX ハイ千峯 06-10S
TOEX ハイ千峯 06-10S

飛び石 SBIC パラレル使用


玄関~アプローチ
SBIC  アースクォーツ
土間コンクリート 一部天然石貼り
天然石 SBIC アースクォーツ 使用

沓脱台 SBIC そ・ら・ら ウォール+ウッディー 使用


テラス
新日軽 ファインテラス
新日軽 ファインテラス


このような全貌となっております。
まだまだ、写真を載せたかったのですが、デジカメ
施主様が引っ越し最中ということもあり、
思うよなところやアングルで写真がとれませんデシタダウン






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rengakun/trackback/65853

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
413位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
260位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク