恵みの雨…かな?

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております!
今日は大雨ながら久々に涼しい~一日を過ごせ、v(^ ^)
これからもこの気温がつづけばなぁ、とひそかに思っている。
パステルガーデン 馬場です☆

さて、前回の更新からずいぶん日が空いてしまいました。
この10日あまりの日に、前回の
このコンクリートの台が
このようにチェンジ!

さらに完成!!
タイルは微妙に色の違う3色を使っています。

てなわけで、前回からの空白の10日間、ここのお庭を完成させたり、植木の刈り込みをしたり、はたまた、依然継続中の外構工事を手がけたり、平和島までエクステリア商品の展示会に出かけたり(タカショーさんのラッピングの継ぎ目にまでこだわったエバーアートウッド、完成度高かったよ~グッド)、…etcで、すっかりフル回転していました!!



ではでは、明日から気温が元に戻らないことを祈っておいとまします。
ご静読ありがとうございましたビックリマーク





我孫子市、守谷市、取手市の外構・外溝工事は、
エクステリア工房 パステルガーデンへ!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

9月になりました!

テーマ:ブログ
こんにちは、一週間ぶりのブログです!
先週はバタバタしてて全然まとめられませんでした…汗
やっぱり頭がはっきりしてる朝に書くのがいいですね。

さて、んなわけで(?)、先週のダイジェストを!

まずは前回で載せたオーバードアが、バッチリ完成。
まるで朝日が差している様ですが夕日です。


そして次はお庭のやり替え工事、
ここのウッドデッキ、雑草を撤去し、バシッと庭チェンします!
まずは、デッキと雑草を撤去し、




そして新たなテラス造成ビックリマーク



砂利を積め、これからコンクリ工事です。



さてさて…、なんだかブログが長くなってしまったので、続きはまた次回書こうと思います。
ダイジェストでも何でもなくなってしまいましたが、よろしくお願いします。
それではアップ

エクステリア工房 パステルガーデン 馬場でした!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
395位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
250位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク