庭でどのように静かな雰囲気を作成する

テーマ:ブログ
庭でどのように静かな雰囲気を作成する、庭を作るポイントである。人に落ち着いての感じを上がることが最も大切である。庭の植物はグリーン、黒と砂色などの自然の色調を主として、少量で素樸な白、ピンク、ブルー紫色の花を彩る。たまは、祝日の時に赤い、吉祥の雰囲気を増えて。庭で1種の身長低い緑色植物を植える、どんどん、静かな感じをもたらす。花園大面積カーネーション、アイリスなど寒色花を栽培する。
草植物、庭に色や現代風増やして、簡単、静かな雰囲気を作成する。庭の設計で、水の元素は大きくないが、しかしやはり耳にも視覚からも突き目の役割を強調して、庭の自然素樸な感じも、もっと静かな空間をあげる。
庭ブロ+(プラス)はこちら

ラベンダーの花言葉

テーマ:ブログ
紫色のラベンダーは貴重でない花です。
それがバラのそんなに美しくに及ばない、そんなにロマンチック、それは人に対してとても感傷です。しかしあなたは両手が花をもみくちゃにする時、ところがう花の香り匂いはいかなる花が及ばなかったです。
あの香りは愛情の憂いと悲しみに似ている。
愛情、この美しい語句、昔も今も、、どれだけの文化人の賛美を詠嘆させて、情欲を入浴するの男女、このために息をついてほほえみます。
多情な人々、愛情を各種の花卉の中で託して、ラベンダーも、伝説の中で、ラベンダーの花言葉は愛情を待って、愛情に遭遇することを代表します!