小型猫犬兼用のキレイな「ネックレス」

テーマ:ブログ

もちろん、犬を飼うなら首輪は不可欠だ。来客がある時には犬を鎖につないでおくので、そのためにも首輪が必要です。でもね、もし首輪ではなくて、ネックレスも可愛いし、それで、本当にいいよね。

いろいろな首輪の中には、長さを調節できないものもあります。小型猫犬兼用のアクセ首輪は一番の選択だと思います。


20131114181607



ビーズやパールを使用したとってもキュートなオリジナルアクセサリーです。

ドレスと合わせたり、洋服嫌いのワンちゃんにもおすすめです。ちょっとしたお出かけにも最適です。


20131114181609



首輪とネームプレートが一緒になった首輪は噛んだり 外れたりプラプラしたりしないからいつもつけていられる実用性高い首輪です。可愛いペット用アクセサリーの名前や・生年月日・住所や電話番号を彫刻したり、迷子になっても安心の迷子札つき首輪です。


20131114181608



シンプルなデザインに簡単着脱ベル付き犬用のネックレス。幼犬が首輪に慣れるまでの首輪です。

居場所がわかりやすい鈴が付いているのも便利です。男の子色と女の子色をご用意しました。そのために、短すぎると頭が入らないし、長すぎるとユルユルで抜けてしまいます。ちょうど良いサイズを選ぶことが大切です。


 


ご参考するリンク:


http://matome.naver.jp/odai/2136489195366613901


http://www.youtube.com/watch?v=JSMPS0UJARo&feature=youtu.be


 


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/naokopretty/trackback/165014

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク