1  |  2    次>    

鳥・花(呼び名??)

テーマ:ブログ

ずいぶん久しぶりの投稿ですスマイル(女の子)

昨日は何とか良いお天気で庭の手入れが出来ました花クローバー

芝も少しずつ緑が多くなりめ始めています(我が家は日照が短いので一般より遅いかも???)

日陰でも育つと言う説明が書いてあったので、宿根のスミレ(紫式部)を去年植えたのが

今年は株が倍になり、花をイッパイ咲

かせてくれました花チョキ

下の花は満開でとても綺麗ですよ

でも知識不足で名前が解りません・・・

(教えていただけませんか)ペコペコ

ショッキングピンクで華やか花

庭ブロ+(プラス)はこちら

色々な趣味

テーマ:ブログ

昨日は強風のため庭いじりがあまり出来なかったよーザンネンエーン(女の子)

草取り・落ち葉拾いだけで早々に切り上げました(風で髪の毛ぼーぼー)

今日は、 前回、追伸で紹介した ハワイアンキルトの作品アップしますデジカメ

小物(ポーチ・パソコン用バッグ・クロス色々)

小物(ポーチ・パソコンバッグ・ペンケース・クロス色々)

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルクロス

 テーブル クロス

 ダイニングテーブルの上でデジカメ

 

 

 

 

 

 

 

 ベットカバー

自己最大の作品(一年弱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーの足元用

我が家のツリーは1.3m位あるので

このカバーも結構デカイですよー

柄はポインセチアなんですが見えますかねー

 

 

 

 

 

 

 私の大好きな姪のベビーチャンに贈ったプレイマット

 (ホヌ・ドルフィン・シエル・波)

 自作の中でも色・柄がおきにいりの作品かな音符

 まだまだ色々ありますが・・・・・・・・・

 チョットくどくなつてきてますよネェークエッションマーク

 次回の作品はワンコのハウスに

 飾るキルトの構想中・・・・・犬犬

 良かったら見てくださーい

 (感想きけたら嬉しいなー)

 

室内の観葉植物

テーマ:ブログ

まだまだ室内は暖房が必要な毎日ですが・・

室内の観葉植物には迷惑ですよネ

引越ししてから二回目の冬越しが出来た植物たちクローバー

今年も頑張って成長するとイイナデジカメ

余談ですが趣味でハワイアンキルト色々と作ってるんですョ

写真のクッションも自作ダヨーチョキ

次回ハワイアンキルト作品アツプしまーす

良かったら見てくださいアップ

 

蝶と春の匂い

テーマ:ブログ

待望の週末(日曜日)晴れワイワーイ

花市場に行って沢山の花の苗・球根

他・・ 色々購入して、午後に愛犬たちと犬犬

コンテナガーデン作り花クローバー

音符音符花に蝶・ノバト・犬(犬は大はしゃぎ)

おかげで芝が穴ぼこだらけに

ワンコが楽しんだのでショーガナイ汗

晴れ ニコニコ(女の子) 

鳥が庭に・・・

テーマ:ブログ

ほぼ二週間前から庭の木に(ソヨゴ?)みかんを吊るしてみたら

鳥達がやって来るように・・・・・

ノバト・モズ・メジロなど(他・二種類)

知識不足で他の鳥の名前は解らず(情けない)エーン(女の子)

抜足差足で そーとパシャリデジカメ デジカメ

危害は加えないから明日も来てネ

(お楽しみ)ニコニコ(女の子)

 

 

 

 

 

 

 

1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
213位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 11人中 keep
趣味

フリースペース

HTMLページへのリンク