大掃除&模様替え

テーマ:ブログ

こんばんは

三好店大西です

 

今日は日曜ということもあり、沢山のお客様にご来店頂きましたニコニコ(女の子)

誠にありがとうございましたペコペコ

 

あっという間に12月最初の週が終わってしまいましたバイク

2010年もあとわずかですねエーン(女の子)

計画的に時間を使いたいものです。

大西は珍しくはやめに大掃除をしまして、半分位終わりましたグッド

大きいものも移動するので、普段使わない筋肉を使って肩こり気味汗(女の子)です(笑)

まだまだ動かしたいところがあるので、計画通りに行くか心配でもあり楽しみでもありますニコニコ(女の子)

模様替えをすると、気分がしくなる気がしますパレット

ついでに、自分がどれだけ沢山無駄なものをしまい込んでいるか痛感します…(笑)

 

まだ1ヶ月弱ありますが、来年はスマートな生活が出来たら良いなと思いますプンプン(女の子)

 

↓中川店・名東店ブログも覗いてみて下さい↓

 

↓施工例はこちらからどうぞ↓

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
431位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
272位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

プロフィール

バナー

D's Garden 三好

愛知県名古屋市中川区、
名東区、みよし市にお店があり、
ガーデンファニチャー
LOCAの名古屋ショールームも
併設している
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。

ホームページ

フリースペース

D's Garden 三好 

TOEX暖蘭物語
Dea's garden
カンナ物置
などを
展示中です。
ガーデンファニチャー
ポスト・表札のサンプルも
ご用意しております。
お気軽にご相談下さい。

D's Garden style
をよろしくお願いします。


お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧