図書館行くの忘れてた

テーマ:ブログ
土日に図書館に本を返しに行こうと思っていたのに、すっかり忘れていました。
明日までに返さないといけないのですが、明日は子供がおじいちゃんと出かけるから、図書館には行けないんです。
私が一人で行ってもよいのですが、せっかく子供がいないのに図書館に行くのももったいなくて。
子供がいないときじゃないとゆっくり掃除ができないから、明日は一人で家にいたいんです。
夏休みになってから毎日出かけているから、たまには私も家でのんびりしたくて。
仕方がないので図書館に行って返却ボックスに本を返して来ました。
それだけではすまなくて、帰りはショッピングモールに寄ったので疲れました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク