風邪で体調があまりよくないみたい

テーマ:ブログ
子供の幼稚園で風邪が流行っているようで、毎日クラスの子が何人も休んでいます。
みんな熱を出しているようなのでうちも気を付けないといけないなと思っていたら、今朝起きたらものすごい鼻水。
しかも黄色い鼻水が鼻をかんでもかんでもあとからあとから垂れてきて、だるいのかいつもよりも元気もなくて。
どうやらしっかり風邪をもらってしまったようです。
集団生活をしていると、どうしても病気をもらうのは避けて通れませんよね。
ちょうどアレルギーの薬もなくなるので、耳鼻科に行ってついでに風邪薬ももらってきました。
小さい頃は抗生剤は苦いからと嫌がって飲ませるのに一苦労でしたが、今はなんとか飲んでくれるので助かります。
ぐっすり休んで熱が出る前に治ってくれると良いのですけど。
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク