行ってきました!!

テーマ:ブログ
 

初めて園芸農家さんへ行ってきましたアップ

ご存じの方もたくさんいるかと思います。

松浦園芸 さん

クリスマスローズ・シクラメン・アッツ桜 などを栽培しています。

ハウスの中は葉っぱばかりでしたが、丁寧に説明して頂きとても勉強になりました。

中でも『クリスマスローズ

育てるのが難しいと思っていましたが、とても育てやすく丈夫とのこと!!

それって凄くうれしいですよね。しかも、種で簡単に増やせて交配もできるとか目

私の知ってるクリスマスローズは暗いイメージがあったのですが、今は可愛いピンクや黄色などなど

たくさんの品種があるんですね。

今年の秋までに育て方を勉強して、店頭に並べたいと思います!!

2010秋は『クリスマスローズ』で決まり!!ですね音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mana-hana/trackback/63548

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
353位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
222位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

mana*花

お花が大好きでお花屋さんで働いています。
ショップをオープンさせるのが夢です。