本日は打ち合わせ

テーマ:ブログ
先日工事が決定したお施主様のところへ
カーポートの屋根の色を聞きに伺ったのですが、
壁のブロックを変更したいと言い出され^_^;
(カーポート関係ないやん(^_^;))
ま~良くあることですが・・・
今日が祭日で良かったウインク(女の子)
平日だったら発注済ませていた事でしょう・・・
やはり、ブロックや塗り物で壁を作ると
出来立てほやほやは、きれいでかっこいいのですが、
何年か経つとどうしてもよごれてきますよね~
今は、汚れ防止の商品等が出てきてますが
そんな処理をするぐらいなら
タイルを貼ってしまった方がきれいですしね♡
なんて、ことで結局タイル貼りに変更になっちゃいました♡
今はタイルの種類もすごく多くて
値段もピンからキリまで汗
タイルのカタログを見ていると目が回ってくる(・・;)
でも、やっぱり「かっこいいな~」と思ったら
高い爆弾
うまいことできてますわ
しかし、お施主様の選択は正しいのかもしれません
若い人たちは今が良ければそれでいいという考えの方が多いようですが
ある程度の年代になると後々の事を考えられます。
実際、私もあの時こうしておいたら良かったと・・・
あっ!前回のブログにも書いてましたね(;一_一)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kimuraya/trackback/46639

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
476位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
307位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ガーデンプラン

うたうたい

滋賀県草津市で外構設計&施工の事務所をしています”kimuraya”です。

毎日の仕事・家事・育児・趣味で感じたまま
ぼやいて・・・いえいえ!つぶやいていこうと
庭ブロを始めちゃいました♡
 趣味 歌うこと 車内は大音量と共に大声で^_^;
     料理・・・うそ・・・(-_-;)
 好物 天津甘栗
 ペット コーギー(マロンchan)・ダックス(ライチ君)
 好きなマンガ one piece♡
 好きなドラマ 推理系??

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧