さむっ!!

テーマ:ブログ
本日は朝から打ち合わせやなんやで
ず~っとお外をうろうろしていましたので
寒さが身にしみました病気(女の子)
急に寒くなったんじゃないか?
木枯らしがビューっと吹き抜けて
・・・そんな生易しいものではないわ・・・
突風がずばーっと吹いてきてしゃべれない状態に汗
思わずお客様に背を向けてしまいました。
外構工事がやりにくい時期に近づいていることを
肌で感じた一日でした。
もし、外構工事をご検討されているなら
是非、早めに取りかかって下さい。
雪が降ったり霜が降りたりすると
コンクリートがひびわれたりムラになったり
工事がのびのびになったりいろんな事が出てきますから

皆様風邪などひかれませんように・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kimuraya/trackback/73329

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
444位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
286位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ガーデンプラン

うたうたい

滋賀県草津市で外構設計&施工の事務所をしています”kimuraya”です。

毎日の仕事・家事・育児・趣味で感じたまま
ぼやいて・・・いえいえ!つぶやいていこうと
庭ブロを始めちゃいました♡
 趣味 歌うこと 車内は大音量と共に大声で^_^;
     料理・・・うそ・・・(-_-;)
 好物 天津甘栗
 ペット コーギー(マロンchan)・ダックス(ライチ君)
 好きなマンガ one piece♡
 好きなドラマ 推理系??

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧