座間市・相模原市・大和市・海老名市・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・川崎市・横浜市・町田市・愛川町・都内のご依頼承ります。

物件紹介!

テーマ:ブログ
こんにちは!新人Fです!!

最近寒かったり暑かったり…
体調壊しやすいですよね( ;´Д`)皆さん気をつけて下さいね!



そして今日の本題!!完成した物件の紹介です!!
まず、お客様のご要望としては

◆白、黒、ステンカラーでまとめたい
◆四国化成のマイポートneoを使用したい
◆プライベートゾーンにはプライバシーが確保できるようにしたい


はたして
お客様のご要望はどのように反映したのか!?


それでは、どうぞご覧ください目

ん~素敵!!ο(´∇`*)←


近くで観たら、こんな感じになっています!

白と黒の統一でシックさが出てますね♪
タイルの貼り方も見方を変えると幾何学模様のようで
近未来的なイメージを全体に感じさせます(°° )ひらめいた


さらに近くにいって…玄関まわり!

目隠しによって周囲の視線も気になりませんニコニコ(女の子)
カッコイイですし一石二鳥ですね♪



それに!!
写真をよーく観たら機能門柱にガラスパネルが!!
すごくオシャレですデジカメ



きっとライトアップで夜も綺麗に輝いているんでしょうね♪



こんな素敵なお家にしたいと思った方は
是非ケイショウまでご連絡ください!!笑


さて今日はここまでです
曇って来ましたけど雨降らないでほしいなぁ~…


                 新人Fでしたクローバー




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishou-kaoru/trackback/131221

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
531位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
341位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク