座間市・相模原市・大和市・海老名市・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・川崎市・横浜市・町田市・愛川町・都内のご依頼承ります。

幸せいっぱい♪

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!!新人Fですニコニコ(女の子)


なんと!!早速ですが結婚式がありましたクラッカー2
以前ふるさとまつりでお世話になった方で、
宮城県南三陸町のスタッフさんとして来られた方ですスマイル(女の子)

場所は今建設中の「未来道」で行われたそうですチョキ


「未来道」は百年先の世代まで安心して暮らしていく為の道路として
建設を進めています。まだまだ津波や地震など災害の恐怖は
残っていると思いますが、完璧に忘れるのではなく
支援をしてくれました方々との「絆」ができた事を大切にしてほしいです。
どうか皆様が笑顔で前向きな明るい未来へと進めることを
願っております。


さて!!ちょっとしんみりになってしまいましが
私も笑顔でお仕事がんばりますウインク(女の子)



            新人Fでしたクローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishou-kaoru/trackback/152032

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
496位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
321位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク