1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

”鍋ヶ滝”は、凄い!!

テーマ:ブログ


先日、阿蘇の小国にある「鍋ヶ滝」に行ってきました走る

滝の裏まで行けるので、早速行ってみると、水しぶきが凄く、

マイナスイオンたっぷり汗という感じでしたアップ

鍋ヶ滝2

外からの眺めも迫力溢れるものでしたデジカメ

鍋ヶ滝

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

おたまじゃくし(^^)/

テーマ:ブログ

屋外に置いている水槽の中に『おたまじゃくし』が居ました目

近くにアマガエルが居たので、たぶん『アマガエルの子』みたいです雨

ひょこひょこと泳いで、可愛いです。

おたまじゃくし

ほかにもいっばい居て泳ぎ回ってます(@@)~

そのうち、足が生えてきて、かえるになって、

大合唱(かえるの歌)が聞こえてきそうです(^^)/

 

アベニーパファ(^^)/

テーマ:ブログ

 

我が家のフグくんです!

『アベニーパファ』淡水のフグです。

つぶらな瞳が、ちょー可愛いです目

水槽に顔を近づけると、ふぁっーと寄ってきます音符

アベニーパファ

体長1~2センチくらいです。

アベニーパファ2

 

緑のカーテン(@@)

テーマ:ブログ

ゴーヤとキュウリで『緑のカーテン』を作ったのですが、

今年の猛暑で、なかなか葉が繁らず、

スカスカ状態のカーテンになってしまいました汗(女の子)

緑のカーテン

キュウリも最初は立派な実がなっていましたが、

今では、もう大きくならず、終わりかなぁと思ってます。

ゴーヤはまだ、ぼちぼち成っていますクローバー

ゴーヤ

アメリカンブルー(^^)/

テーマ:ブログ

庭のプランターに咲いたブルーの花です花

去年買って来て植えたのですが、

冬の間は枯れていてダメかなぁ汗

と思っていたら、夏になって、綺麗な花を咲かせてくれましたアップ

アメリカンブルー

名前は「アメリカンブルー」です。

また、来年も咲いてくれますように花

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
392位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
250位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

モッコウバラ2

もっこうバラ

庭に小さな家庭菜園を作ってます。あまり手をかけてませんが、キュウリ、ミニトマト、ナスなど少しでも実がなってくれると嬉しいものです。我が家で取れたての野菜を食べれるのは最高です。
春になり花もチラホラ咲き始めて、庭に出るのが楽しみな季節になってきました。
皆さんの庭の写真を楽しみにしてます。いろいろ参考にして我が家にも活かせたらと思ってます。私もいっぱい写真をとりたいと思ってます。これからよろしくお願いします。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧