本日草むしりお休み

テーマ:ブログ

世間は3連休の真っ只中なのですが、私はこの3連休はずっと仕事です。旦那と息子は明日どこかにお出かけするようですが車       

庭の作業はしないのかいクエッションマーク と言いたいところだけど、まあお出かけもいろんな物見つけるチャンスだから、いい物見つけてきなさいって大きな心を持つ私です!?ハート1

私はまた夜中から仕事にでかけます。 勤務が不規則なため、真夜中に目覚めて草むしりすることもあるのですが・・・ 旦那には「警察近く通ったら不審者に思われるからやめた方がいいよ」と言われます。アッカンベー(女の子) しかし、作業後の朝少しきれいになった庭を見るのがたまらなく快感でして・・・  草はまだまだあるので、まだまだ夜間作業は続くものと思われます。グッド

     

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/19 17:54
    はじめまして♥
    草むしり。やりだしたら、止まりませんもの。
    わかる。ワカリマス。
    綺麗になった後の達成感と草の山みると
    充実感に浸れるんですよね~♪
    お庭が綺麗なおうちって、
    住んでる人もきっと素敵な人だって判っちゃう。

    今度、画像もup*期待してまーす。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hottogarden/trackback/69091

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
491位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
317位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

なおまま

雑草と毎年格闘しています。「帰ってきて雑草みるとドッと疲れるんだよね」という息子の言葉に一念発起! 今年こそホッと安らげる庭作りをめざします。

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧