TOEXさんと。。。

テーマ:ブログ
今日は世紀の日食でしたくもり

しかし、お空は見ずに東洋エクステリアさんと打ち合わせでした。

「自然浴deくらす」という組合?のお話を伺いました。

東洋エクステリアさんとトコナメエプコスさんがバッチリ写ってます。
我が社員は背を向けております。

エクステリアの認知度は低い・・・という概念を打ち破っていこう!と
熱く語られました。

東洋エクステリアさんは9月から大橋のぞみちゃんでCMを流していくそうです。

「ぽ~にょぽ~にょ、エクステリアの子音符

そんな訳ないです。
ちゃんとエクステリアの認識度が上がるようなCMのようでした。
さすが大手メーカーさんです。
この波に私たちも巻き込まれていかないくては!!

イガリでしたりんご


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/23 22:05
    イガリさん!
    霞ヶ浦に初めて行きましたが
    広かった~~!  大きかった~~! どこまでも平らだった~~! です!。 はははっ!
    あの辺も 守備範囲なんですねっ!  距離が多少あっても
    移動時間は 短そうで 仕事進みそうでしたよ!
    んじゃ 今度 星造園さん 推しときますね!(笑)
  2. トコナメ むらです。
    2009/07/25 22:00
    これからはリフォームです、自然と一緒になれる空間はやはりガーデンルーム!応援します。きれいなお庭はお好きです。材料やむらより

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hosizoendoboku/trackback/21476

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
424位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
273位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ほしぞうえん

千葉県我孫子市にあるエクステリア&ガーデン&植木工事の星造園土木です。日々の仕事・工事状況やら、はたまたスタッフの日々の出来事まで気ままに書いております~。

(有)星造園土木
 千葉県我孫子市高野山464-18
 スペース&キャピタルビル我孫子301
       TEL 04-7185-5100
       FAX 04-7185-5200

星造園土木へようこそ!

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧