1  |  2    次>    

M43231ヴィトン斜めがけショルダーバッグ スピーディ・バンドリエール30

テーマ:ブログ
M43231ヴィトン斜めがけショルダーバッグ スピーディ・バンドリエール30
1930年に旅行者向けに発売されたバッグ「スピーディ」の由来は、当時の移動手段がよりスピーディになったこと。カジュアルにクロスボディでもお使いいただけるストラップ付きで、都会の日常をスタイリッシュに彩る、しなやかで軽量なバッグです。ガストン-ルイ・ヴィトンが旅の想い出として収集していたクラシカルなホテルのステッカーに、アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールによる遊び心溢れる再解釈を加えたモチーフをコーティングを施したモノグラム・キャンバスにあしらいました。
◆ブランド:LOUIS VUITTON
◆シリーズ名:ルイヴィトンバッグスピーディ・バンドリエール
◆商品番号:M43231
◆サイズ:(幅 x 高さxマチ)W30*H21*D17 cm
◆カラー:モノグラム
◆素材:モノグラム・キャンバス
-ライニング:テキスタイル
-トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)
-金具(色:ゴールド)
-トロンハンドル2つ
-取り外し・長さ調節可能なショルダーストラップ
-ファスナー式内ポケット
-Dリング(別売りのポシェットを取り付けることができます)
http://www.ttobags.com/product-1760.html
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

デニムスタイル

テーマ:ブログ
大体全体の7割くらいの割合でデニムスタイルが多い梨花。

もともとサバサバした性格もあってか可愛い女の子らしいスタイルよりもカジュアルでクールなファッションが好きなのかもしれませんね。

とはいってもデニムにプラスαでレオパードのバックや、ぽんぽんニットなど小物を自然と合わせています。
ベースにクールさを置きながら遊び心をアクセントに入れているスタイルが多いですね。

英字プリントTシャツコーデ

テーマ:ブログ
梨花スタイルに多く登場するTシャツ。
ただ、Tシャツと一口にいってもオシャレなロゴプリントが施されているものが多く、Tシャツ一枚にもこだわりを見せているのが梨花流。

ショートパンツにスニーカーという至ってラフなスタイルの中で、小物はぐっと可愛く、ヘアアレンジに気をつかうあたりが他の人とは違う梨花らしいスタイルですね。

6ステップで完成!人気のシニヨンヘアをあなたにも☆

テーマ:ブログ
1.顔周りのボリューム欲しいところからツイストします。個人的にはこめかみからスタートがオススメです☆

2.1をつまんでルーズに崩します。

3.2の下の毛束を同じようにツイストしてルーズに崩します。

4.1〜3のプロセスを繰り返しながらねじっていきます。

5.ねじっていくと最後に毛束が余ります。

6.5の毛先を丸めて留めると完成です♡

ポイントは、留めた後に崩すのではなくツイストしながら崩したほうが可愛いですよ♡

「ハイク(HYKE)」と「アディダス オリジナルス

テーマ:ブログ
「ハイク(HYKE)」と「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」のコラボレーションライン「adidas Originals by HYKE」がスタートすることが発表された。

このコラボレーションラインは、アディダスオリジナルスのスポーツウエア、プロダクトのヘリテージを、ハイクとアディダスオリジナルスの個性を重ねながら、現代的な視座で再構築したデザインに仕上げたという。15SSから、3シーズンにわたりワールドワイドで展開される予定だ。ラインナップはウェア、スニーカーなど。

ハイクは、吉原秀明と大出由紀子がデザイナーを務めるブランドで、前身となる「グリーン(green)」を、1998年に立ち上げた。デニムを中心としたシンプルでミニマムなラインが話題を呼び人気を博すが、惜しまれながらも2009年に活動休止を宣言。3年を経て、2013年よりブランド名を「HYKE」に改め、再スタートを切った。14FWからは「マッキントッシュ(MACKINTOSH)」とのコラボレーションライン「MACKINTOSH×HYKE」の発表も継続して行っている。
1  |  2    次>    

プロフィール

女性らしさを作る魔法と

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧