1  |  2  |  3    次>    

カフェにテレビの取材撮影がキターーーーー!!

テーマ:イベント
前回はかたいお話だったので今回は楽しい話題です♪

突然のオファーだったのですが、先日ジャパンケーブルネットさんから

ペット番組でうちのカフェを取材したと連絡をいただきました音符

番組名は「ペットとともに」で通称ペットもです犬

そしてその番組の撮影が12月19日(水)に行われました。

その様子をカフェのFacebookで紹介していますので

是非ご覧ください⇒「ヒールザガーデンカフェ&ドッグガーデン」Facebook

当社の斉藤代表が出演しておりますので

1月1日~15日の間40回程度放送されますので

是非ケーブルテレビも見てみてくださいパー
庭ブロ+(プラス)はこちら

2月末までやってます!選べる植栽プレゼントキャンペーン♪

テーマ:イベント
我々ヒールザガーデンのデザイナーが皆様の冬のお庭を楽しく演出します!

冬は空気が澄んでいて星空がきれいに見える季節

自宅のガーデンルームでコーヒーを飲みながら

天体望遠鏡を覗いてみるのもおつですよ!

またお庭のライトなどもスタッフにマイスターがおりますので

お洒落なライティングを提案しますので

是非この期間にお気軽にお問い合わせください(^o^)/~

お問い合わせ窓口:0120-296-280

プレゼントでもらえる植栽を下記に記載

・ブルーベリー
・みかん
・ゆず
・夏ミカン
・レモン
・ライム
・ジューンベリー
・フェイジョア
・オリーブ

お庭のデザイン・外構工事ならヒールザガーデン

オープンガーデン

テーマ:イベント

明日、明後日の3月6日、7日はオープンガーデンとウッドデッキフェア開催します!

オープンガーデンは以前プランナーの斉藤亮が設計した...洋光台の素敵なお家。


 




↑オープンガーデン会場です。10時からやってます。

横浜市磯子区洋光台にあります。

行ってみたい方はご連絡ください!

フリーダイヤル0120-296-280



そして...お店でもウッドデッキフェアやっております!

 




場所は横浜市の戸塚区下倉田町130-1セントラルハイツ1F

お待ちしております。

ウッドデッキフェア

テーマ:イベント
本日、新聞折り込みのタウン情報誌にヒールザガーデンのウッドデッキフェアを載せました。

朝からたくさんの方にお問い合わせいただきありがとうございます!

ただ、限られたスペースに載せておりますのでお客様から見えない部分があるようで・・・

補足させて頂きます!!


人口樹木デッキは2つのメーカーのものを特別価格にてご用意させて頂いております。

特別価格には材料代と施工費が含まれております。

デッキ床下防草シート・砂利敷きは特別価格に含まれておりません。

特別価格にてご提供のため基本的にはお電話もしくはメールにてお問い合わせの上、

現場写真等をお店にお持ちいただいての流れになります。

メーカーによって特性・見た目・感触が違いますのでお店に展示してある実際のサンプルを実際に手にとってご覧下さい。

フェンス・切り詰め等はご相談ください。

既存デッキ等の既存物の解体・処分等もお問い合わせください。(実際に現地に見に行かないと見積もりが出ない場合がございます)

特別価格ではございませんが、他メーカー品や天然木デッキでもフェアを開催しております。

お店に3台分の駐車場がございます。

お店はトヨタカローラの前の赤レンガ調のマンションの1階です。

↑今のところこのようなご質問を頂きましたので、参考にして頂ければと思います。

ウッドデッキフェアは始まったばかりですので、デッキをお考えの方はぜひこの機会にご検討下さい。
そして、素敵なガーデンライフを手に入れて下さい!!


横浜ヒールザガーデンのブログ

2月・3月のイベント情報

テーマ:イベント

昨日は雪が降りましたネ。

2月~3月のイベント情報をお伝えします。

    2月~3月末まで デッキフェア

        一流メーカー人口樹脂デッキが特別価格。限定5台。


   2月19日(土)  シルバーアクセサリー教室


                          詳細はこちら    

       まだ、少し枠が残っておりますのでぜひご参加ください。

 

   3月5日・6日  オープンガーデン&無料相談会

        ガーデンライフをおためしに実際に体験してみたい方はぜひ。

 

            詳細はお問い合わせ下さい。 もしくは 後日Upします。

1  |  2  |  3    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
201位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 27人中 keep
暮らし

HTMLページへのリンク

プロフィール

ヒールザガーデンゲート

横浜ヒールザガーデン

エクステリア(外構)とガーデン(お庭)の設計・施工をしている株式会社Heal The Garden(ヒールザガーデン)のブログです!横浜市戸塚区にオフィスと隣にドッグカフェを併設しお客様に気軽にお越しいただけるような雰囲気づくりを目指しております。庭ブロはガーデンデザイナーの田部井を中心に更新しております。話題のあう方是非コメント宜しくお願いします!

横浜の外構ならヒールザガーデンのロゴ

庭デザイン・外構工事のことはヒールザガーデン

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧