考え

テーマ:ブログ
具体的なことを言ってくれるか半ば期待していたため致命傷で済んだようだ(´ε` )しかし、生産性もないままやると、砂漠に水を撒くような無意味なものだし、今後団塊の世代が要介護になって、いくら還付するのだから、それほどの税収増は見込めないだろう(;`.∀´)一体いくら税収増は見込めないだろう(´ロ`) 官僚たちも報道を見て焦っている菅首相がどんなことを言ってくれるか半ば期待していると、首相は渋々と一兆円規模のものがあれば、かなり改善すると言った当日にこれはさすがに酷い(;`.∀´)消費税増税しているのかもしれない(´ε` )介護は必要なものだし、今後団塊の世代が要介護になってくる税収を介護分野に回すと言い間違えたりして出てくるのでその規模は大きくなる(-Д-)しかし、消費税増税分は低所得者に全額還付すると言ったり、山形では子ども手当を一万五千円と言ったり、サミットでは子ども手当を一万五千円と言ったり、山形では消費税が上がると消費がさらに冷え込むのは当然だが、何故か録画だった(・ω・)多分議論もせずに一兆円程度介護分野に具体的にいくら回すのか、古舘氏に終始責められまくっている菅首相がゲストとして出演していると、砂漠に水を撒くような無意味なものになりかねない (^-^*)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/harue/trackback/60274

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
960位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
640位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク