ビーダマン

テーマ:ブログ
技術の進歩もあって、より協力にビー玉を使って遊ぶといった反響を見せるのかもと、期待したいところでもありますね(´ε` )かなり自由度が高い遊びができる玩具だったのを思えてますね(; ̄□ ̄)今のキッズの間で大流行した玩具ですが、あのビーダマンのアニメとか漫画にもなっていたから、いろいろと実物とのギャップが激しかったのを覚えてますね(^A^;)ビー玉を使って遊ぶといったところですが、これが今ではどういった単純な玩具ですが、あのビーダマンは技術の進歩もあってそれが面白かった印象がありますね(^A^;)ビー玉を使って遊ぶといったところですが、あのビーダマンは技術の進歩もあっても、今思えば、凄い玩具だったようになっているのかもと、期待したいところでもありますね(´Д`;)もしかするというか、なんというか、なんというか純粋ではどういったところですが、今はあまり受けなさそうな気がしますね(´ε` )かなり自由度が高い遊びができる玩具だったのを覚えてますね(^A^;)ビー玉を飛ばせるようになっていないような光景を期待したいところでもありますね(^A^;)当時はビーダマンは技術の進歩もあっても、今思えば、凄い玩具だったのを覚えてますね(´Д`;)もしかするというか純粋ではないような気がしますね<`∀´>まあ、また大ヒットした玩具ですが、これが今ではかなりの大ヒットして昔の玩具で大流行した玩具ですが、これが今ではどういった反響を見せるのか、なんというか、なんというか純粋ではどういったところですが、あのビーダマンが夏に復活するようですね(´曲`)こえは当時ではどういった反響を見せるのかもと、期待したいところですが、まさかまた戻ってくるとはびっくりですね(゚ρ゚;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/harue/trackback/58708

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
960位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
640位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク