台風接近・注意(>_<)」

テーマ:石神城址公園

台風が・・二つも接近中です。

お庭のお花・畑・木々たちは、大丈夫ですか?

せっかく育ち始めた緑たち、無事に乗り切ってくれますように犬

石神城址公園の菖蒲園

今日現在です。

 

 

 

 

 

 

 

白もステキですねウインク(女の子)

台風の強風に負けないで!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も・・・少ーし、私事をスマイル(女の子)

我が家の長女の高校で 先日、文化祭があり・・・家族で出かけてきましたチョキ

迷路やお化け屋敷、創作映画、バザーや模擬店などなど・・高校生らしい催しがいっぱいアップ

そんな中、息子(小学生)のお目当てはアッカンベー(男の子) 生物部目

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、半年ほど前に

この高校の男子生徒さんが、恐竜の化石を大発見したのですラブラブ(男の子)(新聞にも大きな記事になっていました)

生物部に行けば、そんな何かがあると思った恐竜好きの息子。

残念ながら、恐竜はありませんでしたが、

高校生がまじめに研究した「カビ」を丁寧に説明してくれました。 勉強になりましたよグッド

息子は、高校生に教えていただきながら、「葉脈」のしおりを作りました。

私は、帰りに「オジギソウ」をいただきました。

まじめに生物を研究する高校生、とても好感がもてました。

将来は、何を研究するのかなぁ・・・がんばれ!!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/h-noen/trackback/128425

プロフィール

ハシタク

〒3119-1105
茨城県那珂郡東海村豊岡466
(株)橋本農園
TEL.029-282-2388
FAX.029-282-0618


庭造りからメンテナンスまで
庭のことなら橋本農園にお任せください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧