1  |  2  |  3    次>    

夏本番(^o^)

テーマ:趣味

とうとう夏がやってきましたハート2

暑さや紫外線が苦手な方には、ちょっとつらい(?)・・・実は、私も汗(女の子)

子供たちにとっては、待ちに待った夏休みニコニコ(男の子)

今からあれこれ計画を立てたり・・・楽しそうです。

 

さすがのプロカメラマンO氏、素晴らしいハート1

みなさんは、どちらの花火大会へお出かけになりますか?

我が家は、私のチョー地元・久慈浜(日立港)の花火大会へ出かける予定です。

ちょうどアメリカの高校生が我が家にホームステイしているので、

浴衣を着せてあげて、連れて行ってあげようと思います。

日本の文化や生活に興味があるとのこと。食べたことのないものにTRYしたいらしくパニック(女の子)

花より団子・・・花火より出店?・・になりそうです。

ところで、みなさんのお宅にはグリーンカーテンを設置されていますか?

本格的なものやおしゃれなもの・・みなさん、いろいろ挑戦されていますねグッド

省エネ、環境に配慮しつつ、グリーンを楽しめる素晴らしいアイデアです。

東海村役場や村内の学校には、我が社のグリーンカーテンが見事に育ちつつありますので、

ぜひごらんになってくださいねウインク(男の子)

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

いろいろ咲いてますね(*^_^*)

テーマ:趣味

我が社の玄関を開けると・・・

ここ2,3日であっという間に咲きました。

個人的に紫色が好きなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が癒されます。

凛とした姿もステキアップ

ところで、

みなさんは、あっつい夏に向け、涼しさ対策始めていますか?

我が社では、グリーンカーテンに力を入れていますグー

学校・公共施設などで取り入れていただいております。

学校では、環境や植物の学習にもなるということで、先生方も積極的です。

「個人のお宅でもやらせていただきますグッド」と、社長も張り切っていますので、

どうぞ、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、我が社の腕利きカメラマンさんの撮影です。

ステキニコニコ(女の子)

本格的ですね。

これから、すばらしい写真をどんどん撮ってきてもらいますので、お楽しみにハート1

Nです(^o^)ノ

テーマ:趣味
事務員のNです!

すっごく久しぶりで2度目の投稿です(^_^;)

以前の記事でハシタクさんが【1級造園施工管理技士】の試験を受けたことを書いたのですが、、

その結果を報告します!!!(結果が出て随分立ってますが;)

難関と言われる、1級造園施工管理技士、、


無事に合格しました♪(*´∀`)人(´∀`*)♪


自信ないようなことを言ってたのですが、やるときはやる男ハシタクさんです!!笑

仕事の後も、学校に通ったり一生懸命に勉強してたのを知ってるだけに私も嬉しかったです♪

資格証も無事に届いたので、ご報告しました!!

では、また!

Nでした(^ー^)/






初めましてー!!

テーマ:趣味
ポテトアップルパイ



橋本農園で事務してますNです!!

ハシタクさんが、書け書けと煩いので書いてみます(>_<)!!笑。


えっと、写真はらっぽぽさんのポテトアップルパイです★

造園施工管理技士1級の試験を受けに昨日、東京に行ったハシタクさんのお土産です♪

とても、美味しかったです!!

ハシタクさんの試験結果は、10月に出るそうなんですが!!

頑張って勉強してた成果が出ることをお祈りしましょ★

仕事の後に学校に通ったりと一生懸命努力してたハシタクさん!!

とりあえず、、お疲れ様でした(*´∀`*)!!

ちなみに、造園施工管理技士1級はとても難関で合格率が20%くらいみたいです!!驚。

橋本農園では、1級は社長だけなので、ハシタクさんにも後に次いで欲しいです♪

って、今更プレッシャーはよくないですね!!笑。



そんなわけで、Nでした(^^)/







久々の投稿です^^

テーマ:趣味
暑い日が続いていますが、僕のブログは続いていませんでしたね汗

今回は先々週に須和間霊園の管理棟にて発見しました、その名も【ツバメ団地】ですビックリマーク


コレがその写真ですデジカメ








卵は孵化したみたいですが、雛を発見出来ませんでしたマイク


ツバメの飛ぶ姿はカッコイイですねビックリマーク

ただ地面が凄いことに汗


1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

ハシタク

〒3119-1105
茨城県那珂郡東海村豊岡466
(株)橋本農園
TEL.029-282-2388
FAX.029-282-0618


庭造りからメンテナンスまで
庭のことなら橋本農園にお任せください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧