我が社の看板くん

テーマ:現場

暑くなってきましたね。

みなさんのお庭も夏仕様ですか?

私もお仕事の合間、ちょっと休憩がてら、

我が社の看板くんの足下を夏仕様にしてみました。

とはいっても・・・

マリーゴールドをほんの少し植えただけですが汗(女の子)

こんな感じです。

こちらは、偕楽園のマリーゴールドラブラブ(女の子)(今現在では、ありませんが・・)

 我が社のプロカメラマン・O氏のPhoto。

元気なお花に負けず、暑い夏をパワフルに過ごしましょうビックリマーク

ちょっと早いかなぁクエッションマーク

 

私事ですが・・・

先日(5月の末、6月の初め)に、息子(小学生)の運動会、娘(中学生)の体育祭がありました。

運動会と言えば・・・あっつい9月、汗ダラダラ汗(男の子)・・・熱中症や日焼けの心配やら・・お弁当の傷みの心配やら・・台風の心配やら・・ですが、

この時期の運動会は、良いですねひらめいた さわやかな風に吹かれてチョキ

それらの心配がいらないだけでなく、連日の練習で子供たちがヘトヘトになることもないのでスマイル(男の子)

娘の中学校は、伝統のある元男子校なので、「騎馬戦」「棒倒し」など昔ながらの激しい競技があり、

とても盛り上がる体育祭です。

普段は、おとなしい子供たち&お上品なお母様方ですが、必死で頑張る子供たち&我を忘れて夢中で応援する父兄方と、いつもとは全くちがう雰囲気。

その上、同じ校舎内で文化祭を開催中の高校生の先輩や卒業生からも大声援をうけて、無我夢中の子供たち=純粋な姿に感動ハート1

勝っても負けても汗泣いちゃう子供たちにもらい泣きでした。

ちなみにうちの娘・・・小学校の6年間、中学校2年間、ずっと負け組汗(女の子)

勝ちを知らない娘は、「体育祭って、チョー楽しいハート2」と、今年も大満足らしいです。

私たち、大人も純粋にがんばれる毎日なら、幸せだなぁクローバー

 

 

 

 

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/h-noen/trackback/127025

プロフィール

ハシタク

〒3119-1105
茨城県那珂郡東海村豊岡466
(株)橋本農園
TEL.029-282-2388
FAX.029-282-0618


庭造りからメンテナンスまで
庭のことなら橋本農園にお任せください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧