1  |  2    次>    

感激

テーマ:ブログ
今日はいろんな勉強ができました。これから岩切の畑に行きます♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

てすと

テーマ:ブログ
てすと

岩切畑

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは



ハート1エーン(女の子)、落ち葉や生ごみをたい肥化して無農薬野菜を作っている斎藤敬三というものです。前回(2010.1・30)この庭ブロでブログの勉強をしましたが、すっカり忘れてしまったので改めて今日勉強しに来ました。今日の目標は、これから定期的に岩切の畑の耕作の状況を皆さんにご報告したいと思います。  

 

       

               

gomi

テーマ:ブログ
私は仙台市の東部に役800坪の土地を仲間たちと借りました。ここで生ごみを使って堆肥wくぉ作り、それを肥料にして野菜作りをしようとしています。昨日4月11日に早速ジャガイモを植えました。

ごみ問題

テーマ:ブログ

私はごみ問題にすごく興味を持っています。ごみ問題は結局環境問題に行き着くことと思います。

私はこれからこの問題を真剣に考えていこうと思います。

1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
559位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
118位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク