私達はガーデニング大好き人間の集まりです。屋外で気持ち良く過ごす為に“光・水・風・空気”なんでもないものが特別になる。
その心地よさを感じていただけるよう御施主様と一緒に考えてご提案します。
住空間・住宅リフォーム・外構・庭・緑化のことなら、何でもご相談下さい。

お久しぶりに

テーマ:ブログ
こんにちわぁビックリマークなかのです

現場写真は今度にしてメガネ今日はお盆のはしゃでる子供達 激写
Fw:

近くの遊園地ですがすごい人でしたパニック(男の子)


久しぶりのBlogで何かいていいかわかんなかったので

とりあえず今日会社に営業来ていただいたイケメン営業マン
Fw:


口癖は"ほんますかぁ?"のタムちん

これから又沢山現場撮りまぁすFw:
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. タ○ショー タムラ
    2010/08/20 21:28
    今日はありがとうございました~。
    ホンマにのっててビックリですよ!!
    口癖とか、、、

    また遊びにいきます笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-ryokusui/trackback/65553

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース