私達はガーデニング大好き人間の集まりです。屋外で気持ち良く過ごす為に“光・水・風・空気”なんでもないものが特別になる。
その心地よさを感じていただけるよう御施主様と一緒に考えてご提案します。
住空間・住宅リフォーム・外構・庭・緑化のことなら、何でもご相談下さい。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ヤル気‼

テーマ:ブログ
こんにちわぁ りょくすい中野ですグッド

朝すごい雨でしたダウン

しかぁし••••

りょくすいの職人は諦めませんニコニコ(男の子)

昼から曇りの情報がはいれば


待機

Fw:


曇りになり施工
Fw:

ちなみに万が一の養生は必須アイテムで


忙しくなるこの時期

一現場一現場お客様の気持ちになり

今一度初心に戻らないといけないですねFw:
庭ブロ+(プラス)はこちら

嬉しい差入れ

テーマ:ブログ
こんにちは りょくすい 中野です


忙しくなるこの時期パニック(男の子)


夜仕事をしてると•••



Fw:

でかっショートケーキ



仲間からの差入れ


いつも御世話になっているのに
やさしい加藤くん

ありがたくいただきます

一気にヤル気 でますよねアップ


おやすみ

テーマ:ブログ
おはようございまぁす なかのですFw:


昨日はお休みでした
Fw:


山にマイナスイオン浴びに行って来ました
Fw:


お電話いただいたH様

申し訳ありませんでしたFw:



今週から気持ち新たにがんばりますFw:


山っていいですねぇ


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース