じゃがいもを植えました♪

テーマ:ブログ

今日は、小春日より

我、菜園にじゃがいもの種を植えました♪

玉ねぎの苗の成長がぱっとしません。肥しを剝き込んだのに

今一ぱっとしませんね、素人じゃやっぱり無理か。(泣く)パニック(女の子)

 

気長に育てるしかないか・・・

今度は、じゃがいも小学校以来だわ。昔は沢山なったよね、あれ男爵だったね、

今度はメイクィーン、ちょっと小ぶりで大きく成長するのかぁ疑問だ!ウインク(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ビビアン1019

ビビアン1019

庭園を代表する
イギリスを始め、ヨーロッパ各国が
大好きで、特にフランスが好きです!
世界遺産や美術館、欧州の古い街並みが好きでアメリカ、オセアニアや近場のアジアにも興味ありです。

こよなくイングリシュ・ガーデンに
憧れて居ますがワインやビールが
好きでご当地グルメにも興味があり
必ずスーパーには行きますよ。

オーストリア、チェコなどの中欧や東欧
イタリア、スペインなどの南欧なども含め
これから先、欧州制覇を目論で居ます。

アメリカ、アジアには、
一緒に旅行に行ける仲間を募集してます。
成田・羽田発でノンスモーカーですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

ブログランキング

総合ランキング
621位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
395位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

アーカイブ

HTMLページへのリンク

フリースペース