I様邸

テーマ:garden
雨の中I様邸の植栽工事をしてきました!



暖色系の古ガマレンガがかわいらしいお家にとってもお似合いですね^^

こちら、シンボルツリーはフェイジョアです。
I様邸では植木屋さんで現物を見て植栽を決めていったのですが、I様ご夫妻とも「これがいいね」と息の合った植栽選びでした!

ちなみにアプローチのほかにタイルテラスも造作させていただいたのですが、そうなるとお外に出る機会が増えますよね~…

ということで、今回は植栽は食べられるものをたくさん植えさせていただいています。
植栽を植えると見た目もとっても素敵になりますが、植栽の種類によっては香りを楽しんだり実を食べられたりと、いろんな楽しみ方ができます。
収穫するにはちょっと先にはなってしまいますが、ぜひお子様とご一緒にきれいになったお庭を楽しんでくださいね。

clumjure 秋山



実はFace bookもしています!
よろしければいいね!お願いします|д゚)
Clumjure Face book

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/clumjure224/trackback/185874

プロフィール

Clumjure

岡山市南区にあるエクステリア&ガーデンデザインの設計施工事務所です。
ご相談お待ちしてます。

ホームページ

最近の記事一覧

最近のコメント

ブログランキング

総合ランキング
521位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
107位 / 187人中 up
ガーデニング