オクラが枯れました

テーマ:ブログ
育てていたオクラがこの猛暑で枯れてしまいました。
お水もあげてたんだけど、もう少しあげればよかったのかなぁ。
とにかく一本食べてみたけど、筋だらけで食べられるものじゃありませんでした。
悲しい・・。
自分で枯れさせてしまったとはいえ、手塩にかけて育てたので寂しいですね。
もう少し上手に育ててあげればよかったなと後悔です。
植物を育てるときは育て始めはワクワクしてどんな花を咲かせてくれるのかなとか夢膨らんでいるのですが、枯れさせてしまったときは、本当に辛い気持ちと植物に対して申し訳ないという気持ちで一杯になりますね。
もっと勉強して、きちんと育てきれるようになりたいなと日々思います

アラントイン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chokobo010215/trackback/180887

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
664位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
434位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク