梅雨

テーマ:ブログ

先週?から梅雨に入りましたね。
私はまだ、ガーデニングなどやったことが全然ないので
この時期に花を育てたり、種を蒔いてもよいのですかね?

優しい方いましたら
教えていただけたら嬉しいです!

はい、今日はその質問だけですね。

でわ
庭ブロ+(プラス)はこちら

暑いですね

テーマ:ブログ

樹さん
コメント、読んでくださってありがとうございます。

東京在住ですが静岡出身です。
よろしくお願いします!

今日は
とても暑く水分とらないと倒れそうですね

ガーデニングなどしたいですが、まだ素人で何もわからないです…
花はコスモスが昔から好きです。

また、更新する時間あれば更新しますね♪

初更新♪

テーマ:ブログ

ブログ今日からはじめます。
由芽奈です

名前に入っているようにガーデニングとか花とか野菜大好きなので
このブログはじめようとと思いました!!

このブログやっている方は
庭などが好きだと思われるのでよければコメントもほしいですし
是非ともしたいと思います。


でわまた

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
883位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
585位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク