株式会社アートエクステリアへのHPはこちらから ↓ ↓ ↓

おやつ★

テーマ:ブログ

ヤーマングッド

今日の宮城県は雪がちらついておりますスノーマン1

せっかく日曜日に車、洗車してワックスまでかけて磨いたのに…エーン(男の子)

 

 

俺かっっ!!俺が洗車したから悪いのかぁ~

日ごろからの行いが悪いとこうなるんだね~ためになったねぇ~アッカンベー(男の子)グッド

 

さて昨日UPするの忘れていたのが有りましたんでUPしたいとおもいますぅ~★

 

イッシー(自社の経理さん☆その内写めUP交渉します!)が静岡に行ってきたのでお土産をいただきましたぁ~アザーッスアップアップ

こちらはシラスの蒲鉾です!

ぱっと見はんぺんみたいです~メガネひらめいた静岡ってお茶?が有名なんですよね~てかうなぎパイが名物って聞いたんですけど、それは観光客にはって事みたいです☆

んで~あっちの人はシラスの蒲鉾がうまいって言うみたいなんでイッシーは正直者なんで即購入みたいな~!

でもこれがまたウマシ!!

仙台人は仙台蒲鉾が産物なだけにこちとら生まれた時からちゃきちゃきの仙蒲ようビックリマークビックリマークみたいな所あったんですけど、シラスもありかなっと、シラスもなかなかイケるじゃないですかっみたいなね☆

でもパンチが弱いメガネ

この土産評論家のARI氏にはもの足りず、思考錯誤考える間もなく、となりで食ってたオネー様があぶりはじめたではありませんかビックリマーク

えっ!あぶんのありかぁ~まじかぁ☆

そうきちゃいますアッカンベー(男の子)アップ

どらどら自分もやってみよう~

三分間クッキング~グッド

①まずシラス蒲鉾に割り箸を刺しぃの~

②コンロであぶりいぃ~の☆

③しょうゆ又はわさびしょうゆ又はゆずポン酢につけてもう一度あぶって完成☆

完成したのがぁ~ハイっどん!!!

こちら~1.2.3ひらめいた

ARI氏はなにもつけずにいただきました☆結局ねハート2

イッシーや会社のオネー様方にはいつもお菓子やら漬物やらなんやらかんやらもらってばかりでスミマセン~☆

イッシーの家の漬物マジ最高なんでほしい人は自社までお電話を~ 

 

嘘ですよ。。。。

イラッとしたでしょウインク(男の子)?うぷぷ~ワラ

でも本当にうまいんだなぁ~!!

 では今日はこの辺で☆SEE-YA

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/art-ex/trackback/44111

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
463位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
292位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

株式会社アートエクステリア

アートエクステリアはガーデニング、エクステリア、外構造園工事、CAD、設計施工、見積、管理 
お客様をサポート致します。

アートエクステリア☆HP

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧