株式会社アートエクステリアへのHPはこちらから ↓ ↓ ↓

STOP=温暖化!!

テーマ:ブログ

 

や~まんパーみなさんごきげんようッ

食いしん坊隊長a.k.a 我輩ARIです!!

今日の宮城県の天気は雪のち曇りスノーマン2ところどころ晴れているみたいだYO アッカンベー(男の子)ビックリマークビックリマーク

今日は我輩の会社のスーパーアドバイザー(自称汗ワラ)

かっちゃんの紹介をします~なう☆(役職は勇者です)

ディーズガーデンの研修会が行われたみたいです!!

えぇっ~!!京都で!一度はおいで京都的なっアップアップ

ディーズガーデンの名物専務~といったら橋本専務しかおまへんラブラブ(男の子)ハート2チェイッッサングラス 間違いない!

★いつも貴重なお話ありがとうございます☆

 

 

 

………あれっクエッションマーククエッションマーク 我輩なんの話してたんだっけ汗(男の子)汗

 

あっっビックリマークビックリマーク思い出したひらめいたそうそううちのカッチャンの話だったビックリマーク

そこで登場すんのがこのシートビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

なんか箱から出してっけど、でてきたのがこれっクエッションマーク

 WHAT IS THIS??

社員一同口がポカーン……汗(男の子) そんなのお構い無しのカッチャンなんですが~なにやら作業しております

 

 

 

 

 

ペンで書き書きぃ~の、カッターでえぐり~のマル秘

かかったお時間なんと10分っっ目

 

 

 

 

 

こ、こ、こ、こっっっっっれは!!

 

みなさんお分かりぃ?

※説明しよう!!これを使う事によって人に自慢ができる道具なのである爆弾(※注 対象年齢20歳以下)

さてさて本題にはいりますと、物を大事にするたんめの型枠なんだっちゃアップアップニコニコ(男の子)メガネなぜなら~この枠に毎回きちんと入れると物をなくしたりしなくなり、無駄がなくなるって事らしいよアッカンベー(男の子)ビックリマークビックリマーク

めっちゃエコロジストのファンタジスタだっちゃ~

物を大切に使うって事が一番大切★気持ち一つであなたも明日のエコロジスタだずアップ皆さんもためしてみてけさい音符

 んでは今日はこの辺で~バーイパー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/21 22:52
    環境整備ですか、とても真似できそうもありません
    すぐに取り入れるなんて凄いですね
    知ってから、数年が過ぎましたが まだです
  2. アートエクステリア
    2010/02/22 13:31
    コメントありがとうございました!
    初コメでとてもうれしいです★
    返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした…

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/art-ex/trackback/42969

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
476位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
305位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

株式会社アートエクステリア

アートエクステリアはガーデニング、エクステリア、外構造園工事、CAD、設計施工、見積、管理 
お客様をサポート致します。

アートエクステリア☆HP

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧