arc-fukushima

(有)アークふくしま
Heart and Soul ・・・ 真心をこめて


★ ガーデンルーム大好評中 ★

男磨きの登山

テーマ:隊長より♔
山登りにはまりそうな

こんばんは・・・



隊長です。クローバー



子供達の夏休みも終わりました
(月曜日の26日から二学期なのです。9月からでは無いと何かしっくり来ないと想いません?)


夏休みの間に息子(長男)を鍛えようと想いたち登山を計画

長男だけを引き連れて男2人の登山・・・題して・・・

男磨きの登山

向かった先は高尾山


駅を降りて歩き始めるとケーブルカー&リフト乗り場が・・・長男は乗りたいと言いますが
それでは意味が無くなると見向きもせず全長3.8kmの1号路(表参道コース)を登ります。

ひたすら登り坂・・・全身汗でビッショリです。
やはり途中で根を上げる長男・・・しかし もう戻れません。

リフトの降り口で休憩を挟み


おにぎりを1つ食べて

復活です。
ここまでが一番きつく この後は結構楽でしたね。
階段が幾つかあり それはきついですが・・・

途中に幾つもの茶屋がありましたが寄りもせず



予定時刻に山頂へ到着


少し曇っていて景色はイマイチでしたね~


2つ目のおにぎりを食べて早くも下山

今度は4号路(吊り橋コース)へ

行きとは違いかなりの山道ですね~

吊り橋です。


下りは楽ですね~あっと言う間に降りてきた感じです。

最後は茶屋により休憩・・・

長男にはフローズンを





私はやっぱりこれなのです。



最近は なかなか2人きりになれなかったので話も沢山出来て良い登山でした。


男磨きはクエッションマーク・・・です。クローバー




HPはこちらから














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/arc/trackback/159875

フリースペース

2011年6月に事務所が
東へ50mほどの所に
移転しました。

埼玉県道15号
(川越日高線)沿い

御来店お待ちしております★


鍵facebook はじめました
facebook-アークふくしま
グッドいいね!

よろしくお願いします王冠

プロフィール

点滅アーク

アークの隊長

(有)アークふくしまは、「川越」にある、心地よい癒しのエクステリア専門店。

新築、リフォームをオーダーメイドでお客様一人一人を大切に対応させていただいております。

デザインはもちろん、お客様の見えないところは、さらに大切にをモットーとしております。

お問合せ 0120-297-677

お待ちしております。

banner

ホームページはコチラ

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク