arc-fukushima

(有)アークふくしま
Heart and Soul ・・・ 真心をこめて


★ ガーデンルーム大好評中 ★

アロエヨーグルト

テーマ:スタッフ Caz♥
夏の疲れがでてくる今日この頃・・・

いかがお過ごしですか?



毎日の通勤で駅まで必死に自転車をこいでいます。

おかげで かなり日焼けしてしまいました。


5月くらいは かなり気を使って 日傘や
日傘


日焼け止め、アームカバーをしていたのですが・・・汗(女の子)



かなり黒いっ・・・汗



そんなわけで お庭のない我が家でも ぐんぐん育っている 
アロエアロエ



出番ですっハート2


どこにでもパックしています。


顔も首も腕も・・・ぜ~んぶっ!



それと。


ヨーグルトでもパックしちゃいます。
パック



美白美白っ!!!



プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸・・・・・

こちらにもかなりお世話になっていますけどハート2


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. KO
    2011/09/27 15:43
    (-ε-)b" チッチッチッ
    無駄な努力よ。
    シミ・皺・くすみ などなど増殖中。

    お目目の皺と皺を合わせて幸せ~(-∧-;)ナ-ムゥ

    ε=(ノ。・o・)ノニゲロー!!
    2011/09/29 08:48
    はいはいっ。
    よーくわかっていますぅ~。
    悪あがきしたいお年頃なんですってば。
    スタッフ Caz

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/arc/trackback/105477

フリースペース

2011年6月に事務所が
東へ50mほどの所に
移転しました。

埼玉県道15号
(川越日高線)沿い

御来店お待ちしております★


鍵facebook はじめました
facebook-アークふくしま
グッドいいね!

よろしくお願いします王冠

プロフィール

点滅アーク

アークの隊長

(有)アークふくしまは、「川越」にある、心地よい癒しのエクステリア専門店。

新築、リフォームをオーダーメイドでお客様一人一人を大切に対応させていただいております。

デザインはもちろん、お客様の見えないところは、さらに大切にをモットーとしております。

お問合せ 0120-297-677

お待ちしております。

banner

ホームページはコチラ

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

HTMLページへのリンク