社員旅行2

テーマ:ブログ
~社員旅行2~
二日目、お天気も良好なので旭川の『旭山動物園』に行って来ました。
以前、個人的に行った時は真夏でして、あまりの暑さでボーッとしていてあまり覚えていません(*_*;
今回はポカポカお天気で気持ちよーく ゆっくり じっくり かわいい動物達を見ることが出来ました。
けど、園内は広くなかなかの運動量になりますね??
小さなお子さんがいるファミリーは一日遊べておすすめです!
ちなみに入園料は小人(中学生以下)無料です。
中学生以下・・・旭山動物園さん? 太っ腹ですね。

キリン

キリンさんの舌は約45㎝だそうです。驚きですね。

カバ

『ムーミン』はカバではありません(^^♪ 妖精です。
カバに間違えられて動物園に入れられてしまいムーミンパパがとても怒ります。
どうみてもカバさんですが・・・妖精です。

※『ムーミン虎たちを救う』の回をご覧くださいませ(#^.^#)

今回の旅行はお天気にもとても恵まれ、動物たち、綺麗な景色に癒された旅行でした。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/altec-blog/trackback/214881